こんにちは!大阪府堺市で機械設備や電気設備の電気工事を行っているKDシステム株式会社です。
立体駐車場工事には、協力会社を見つける大きなメリットがあります。
とはいえ、「協力会社を見つけるメリットはどのようなものなのか」という疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、協力会社を見つけるメリットについて解説します。

用途別に応じた立体駐車場を作れる

まず、1つ目の理由として、用途別に応じた立体駐車場が作れるという点です。
立体駐車場には、さまざまな種類があります。
大きく分けて自走式立体駐車場と機械式駐車場の2種類があります。
機械設備や電気設備に関わる機械式駐車場では、地上式二段式・ピット二段式・昇降横行式・垂直循環方式・エレベーター式の5種類もあるのです。
それぞれ、構造やメリットが異なっていて、需要も異なります。
立体駐車場の設営技術を取得するには時間がかかりますが、協力会社様に依頼することで用途別に応じた立体駐車場を設営することが可能です。

安全で円滑な運行を可能にする

2つ目の理由として、安全で円滑な運航を可能にするという点です。
立体駐車場はマンションやショッピングセンター、スーパーなど、導入しているところが多く、もはや、人々の生活に欠かせないものとなっています。
このため、安全面には常に気を付けなければいけません。
特に、電気設備や機械設備を扱う機械式駐車場は、故障時の修理やトラブル、メンテナンス、維持管理には、かなりのコストや技術が必要です。
立体駐車場工事において協力会社様に見つけておけば、施工における安全面は、高い基準で保障されます。
そのため、協力会社様を見つけておけば、安全で円滑な運行ができます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では協力会社様と新規現場スタッフを募集しております。
業務内容は、リレーやPLCを使ったオートメーションシステムや垂直搬送機、自動制御機器、自動運搬機器、立体駐車場を作ることです。
機械設備や電気設備の設置とメンテナンスの需要が年々大きくなっている一方で、供給側の施工業者が足りていない状況です。
シーケンス制御などの複雑な作業も、順序立てて覚えれば、難しいものではありません。
ご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
また、幅広く業務を行うために弊社では協力会社様を募集しております。
近未来を共に開拓したい協力会社様、ぜひご応募をお待ちしております。
お気軽に求人・協力業者申し込みページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。