こんにちは!
堺市中区にございます、電気設備会社KDシステム株式会社では、立体駐車場・昇降機などの電気工事及び昇降機設備の据え付け工事、機械器具の交換など電気設備一式の工事を行っています。
今年は暖冬といわれておりますが、関東の方では雪が降ったり、大雨が降ったりと、天気が荒れているようですね。
激しい寒暖差は体調を崩す原因にもなりますので、皆様もお体にはお気を付けください。
また、最近ですと連日「新型コロナウイルス」について報道されております。
偽りの情報も流されているようで、正しい情報の取得と、対策が必要になってくるかと存じます。
今私達がとれる対策としては、マスク・手洗い・うがい等の通常の感染病の対策と同様だそうなので、それを徹底して、自己管理をしてまいりたいと考えております。

 

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。


◎未経験者も歓迎!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
とお考えの未経験者の方、ぜひ弊社で新たなスタートを切りませんか?
弊社で一から学び、一人前を目指して成長していきましょう!


◎協力業者様も募集中!
弊社では、未来を一緒に切り拓いていける人材・協力業者様を募集しております。
ご興味のある方は、ぜひ詳細情報等も含めてお問い合わせください。


◎募集要項

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。