こんにちは!堺市中区のKDシステム株式会社です!
弊社は立体駐車場・昇降機などの電気工事及び昇降機設備の据え付け工事、機械器具の交換など電気設備一式の工事を行っています。

 

KDシステム株式会社の業務案内

まず、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!
商業施設やビル、マンションなどになくてはならない電気設備や立体駐車場の工事、保守・メンテナンスなどで、みなさまの暮らしをサポートしております。

◇電気設備工事 各種施設における一般電気設備、またお客さまのご要望に応じて電気設備の施工をご提供いたします。 ◇立体駐車場工事 立体駐車場の設置及び駐車場内での車両の安全で円滑な運行を可能にする管制システムの施工を行っています。 また、省エネ・省電力化のための照明器具の取り付けも行っています。
◇保守・メンテナンス 設営だけでなく、機械を安全に運転・使用していただくための定期的な設備保守・メンテナンスにも対応しています。

弊社の強みはリレーやPLC等で高度に制御されたオートメーションシステムに対応できることです。
最先端の技術力と豊富な知識、誠意ある対応で高品質な施工を実現いたします!
ただいま、これらの業務に携わっていただける「現場スタッフ」を募集しております!

求人募集

経験はいっさい問いません。
ありきたりのものではなく、もう一歩先の技術を体得したいと本気で考えている方を歓迎いたします!
未経験の方には、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。

日・祝はしっかり休めるうえ、給与は40万円以上を目指せるので「プライベートを充実させたい」かつ「収入重視」の方にピッタリの職場です。
弊社の仕事は、重要なライフラインの一つである電気に関わることのできるやりがいと誇りを感じることのできる仕事です。
電気工事のニーズの多様化にともなって、電気工事業の需要はますます増えることが予想されます。
今後需要の見込める業界で、腰を据えて私たちと一緒に成長しませんか?
詳しくは『採用情報』をご覧ください!
心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。