こんにちは!堺市中区のKDシステム株式会社です!
弊社は立体駐車場・昇降機などの電気工事及び昇降機設備の据え付け工事、機械器具の交換など電気設備一式の工事を行っています。

電気に関することならおまかせください!

電気は、社会生活におけるライフラインとして、最も重要な役割を担っています。
電気の安定供給によって、省エネ・省力化、地球環境の改善も可能に。
私たちは、リレーやPLC等で高度に制御されたオートメーションシステムや複雑に運転する垂直搬送機、自動制御機器、自動運搬機器、立体駐車場等の設営作業を武器に、社会全体に貢献する仕事をしています!

求人募集

そんな私たちは現在、未来を一緒に切り拓いていける人材を募集中!
初心者でも基本から丁寧に指導します。

◎電気工事の技術をゼロから身につけたい方も安心!
◎40万円以上を目指せるので収入重視の方にピッタリ!
◎日・祝はしっかり休んでリフレッシュ!

「普通の技術者」のもう一歩先の技術を体得したい!とお考えのあなた!
私たちと一緒に、電気設備のプロフェッショナルになりませんか? また、協力業者様も随時募集しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
設置・メンテナンスの需要は年々高まる一方です。
長年にわたり多くの仕事をご依頼をいただいているため、安定して長期間働きたいという方にもぴったり!
皆様のご応募を心よりお待ちしております!