こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、機械器具設置や機械点検、各種電気工事などを行っております、KDシステム株式会社です。
弊社では、電気設備工事に携わってくださる方を募集中です。
今回は、弊社で働くことで手に入れられる能力についてお話しいたします。

高度な技術と最先端の技術


弊社では、一般的な電気工事業者には不得手な分野である、より高度な制御が必要な電気設備の設置・保守を行っております。
お仕事に携わっていただくことにより、より高度な技術を習得可能です。
また、高度な制御が必要とされる電気設備は、日々新たな技術が生み出されます。
そのため最新技術の体得も必要となるでしょう。
弊社では、一般的な電気工事の技術だけではなく、もう一歩先の技術を取得可能です。

綿密な計画力

多種多様な電気工事の分野では、全てを一人で行うのは難しいでしょう。
工事によっては、各分野のスペシャリストと連携を取って協力し合う必要があります。
その際に必要となるのが、綿密な計画を立てることです。
綿密な計画を立てることで作業工程を共有でき、トラブルや事故を防ぐことができます。
「計画を立てるのは苦手だけど、自分にもできるの?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
仕事に携わっていくことにより、仕事の手順や流れを覚えることができます。
流れを覚えることで、作業の見通しをつけることができるようになり、今後の計画を立てられるようになるでしょう。

弊社で確かな技術を手に入れませんか?


弊社では現場スタッフとして、電気設備工事や立体駐車場設置などの現場仕事に携わっていただける方を求人募集しています。
ご応募にあたり、経験や学歴などは問いません。
未経験であっても、技術の体得を目指せます。
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

電気工事を行う際は弊社へご相談を

弊社では各種電気工事を行っております。
あらゆる電気設備工事に対応するため、高度な技術や最先端の技術を体得しており、さまざまなお客様のニーズにお応え可能です。
電気工事をお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。