こんにちは!
堺市中区にございます電気設備会社KDシステム株式会社では、立体駐車場・昇降機などの電気工事及び昇降機設備の据え付け工事、機械器具の交換など電気設備一式の工事を行っています。
立体駐車場は限られた敷地を有効に活用することができ、マンションや商業施設などでの普及が広がっておりますが、適切なメンテナンスをしないと事故などにつながる恐れもあります。
また、近年では自動運転向けの立体駐車場などのニュースも目にするようになってきました。
時代の流れとともに機械もどんどん変化していきます。

KDシステム株式会社では、未来を一緒に切り開いていただけるスタッフを募集しています。

機械をいじるのが好きな方、経験がなくても挑戦してみたい方など初心者でも機械操作を学びながら活躍しています。
また、私たちKDシステム株式会社は、協力業者様を随時募集しております。
現場の効率化など、ご相談できることもございますのでぜひお気軽にお問い合わせください。
◎電気工事の技術をゼロから身に付けたい方も安心!
◎40万円以上を目指せるので収入重視の方にピッタリ!
◎日・祝はしっかり休んでリフレッシュ!
詳細情報は求人情報ページをご覧ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。