こんにちは!堺市中区のKDシステム株式会社です!
弊社は立体駐車場・昇降機などの電気工事及び昇降機設備の据え付け工事、機械器具の交換など電気設備一式の工事を行っています。
電気は社会生活の中で、ライフラインとして最も必要かつ重要な役割を担っています。
高度情報社会においては、電気の安定供給を通して、各種電気設備や情報通信設備の構築により、省エネ・省力化、地球環境の改善をはからねばなりません。
私たちの強みは、そんな「電気」を扱う業務の正確さにあります。
特に、リレーやPLC等で高度に制御されたオートメーションシステムや複雑に運転する垂直搬送機、自動制御機器、自動運搬機器、立体駐車場等の設営作業が得意です!
ここで、皆様の暮らしをサポートする私たちの業務を簡単にご紹介します。

◎電気設備工事

各種施設における一般電気設備の施工、またお客様のご要望に応じた電気設備の施工をご提供しています!

◎立体駐車場工事

立体駐車場の設置及び駐車場内での車両の安全で円滑な運行を可能にする管制システムの施工を行っています。
また、省エネ・省電力化のための照明器具の取り付けも実施!

◎保守・メンテナンス

設営だけでなく、機械を安全に運転・使用していただくための定期的な設備保守・メンテナンスにも対応!
日々稼働する設備だからこそ、日々稼働する設備だからこそ、故障や改善点が見つけてメンテナンスにつなげたいものですよね。
電気設備に関してお悩みのオーナー様は、ぜひお気軽にお問い合わせください!