こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、機械器具設置や機械点検、各種電気工事などを行っております、KDシステム株式会社です。
弊社では、電気工事士として電気設備工事や立体駐車場設置に携わっていただける方を募集中です。
求職活動中の方の中には「応募してみたいけど、どういう人を募集しているのかな?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社が求める人材ついてご紹介いたします。

一緒に未来を切り拓いていける


電気設備工事は、設置やメンテナンスの需要が高まっているのに対して、施工側の供給が足りていない状態です。
そのため、電気工事士は広く募集されているでしょう。
弊社では電気設備工事の未来を一緒に切り拓き、築いていけるような方を募集しています。
電気工事業界の経験がなくてもご応募可能です。
弊社で電気設備工事の未来を支えませんか?

一歩先の技術を体得したいと思っている

電気設備工事は、一度学んだら同じことをずっと繰り返すお仕事、というよりも日進月歩で技術が進化してくお仕事です。
従って、「一度技術を手に入れたらもう何もしなくていい」のではなく、どんどん新しい技術を吸収していく必要があるでしょう。
また、弊社では一般電気工事業者が不得手とする、高度な制御が必要な電気設備の設置・保守を行っています。
そのため、「より高度な技術を身につけたい」とお思いの方を募集しております。

弊社で一緒に働きませんか?


弊社では、電気工事士として現場仕事に携わっていただける方を求人募集中です。
経験や学歴は一切問いませんので、未経験からご応募いただけます。
弊社で技術を身につけ、未来に生かしませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。

機械器具の設置や点検をお考えの際は弊社へ

弊社では、機械器具の設置や点検を行っております。
弊社の強みはリレーやPLCなどで高度に制御されたオートメーションシステムや、複雑に運転する垂直搬送機、自動制御機器、自動運搬機器、立体駐車場などの設営作業です。
各種機械の設置や点検などをお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。