こんにちは、大阪府堺市のKDシステム株式会社です。
弊社では、堺市などの大阪府をはじめとした関西一円で、電気設備工事や機械設備工事などを施工しています。

どんな仕事にも、成長できる職場というものがあるはずです。
そこで今回は、『電気工事の現場で成長するための求人選び』についてお話しします。

新たな業務に携われる環境!

新たな業務に携われる環境のある会社であれば、さらなる成長を見込めます。
すでに電気工事のご経験のある方であれば、電気工事の仕事が多岐に渡り、在籍する会社の業務によって仕事の幅が決まるという事実をご存知のはず。

未経験からの入社も可能な電気工事業界だからこそ、ある一定の経験を積んだ後に、「携わりたい電気工事」や「将来の理想像」などを見定めるべきだと思います。

これまで経験のない電気工事への挑戦や、さらに技術を磨きたいという欲求が高まってきたときこそ、スキルアップのチャンスです。
成長したいと本気で思うのであれば、新たな活躍の場を求めるという選択肢もあっていいのではないでしょうか。

もう一歩先の技術に挑戦!

電気工事の現場で成長したいとお考えなら、一歩先の技術に挑戦するということも一手です。
電気工事のご経験をある程度積まれている方でも、複雑なシーケンス制御に挑戦するのをためらうという話を聞くことがあります。

ですが一見、複雑に見えるシーケンス制御も、順序立てて覚えれば、それほど難しいものではありません。
弊社では、リレーやPLC等で高度に制御されたオートメーションシステムへの対応を強みとしていますが、未経験からスタートした方でも立派に活躍しています。
やりがいを求めるなら、一歩先の技術に挑戦することをおすすめします。

ここまで、『電気工事の現場で成長するための求人選び』についてお話ししました。
今後も様々な電気工事に関する情報をご紹介いたします。

電気設備工事のスペシャリストになりたい方を募集中!

現在、弊社では機械設備設置や電気設備工事のスペシャリストになりたい方を募集しています!
未経験からでも、、機械設備の交換や機械設備のメンテナンス、電気設備工事のスペシャリストを目指せます!

KDシステムで、電気設備工事のスペシャリストとして一歩を踏みだしませんか?
経験者や有資格者は、能力、経験を考慮の上、優遇しますので、面接時にご相談くださいませ!
お気軽に求人情報ページからご応募ください!

協力会社様を募集しています!

同時に、KDシステム株式会社と協力関係を結んでいただける協力会社様を募集中!
弊社と手を組んで、ともに業績アップを目指しませんか?
ご相談ベースからでも結構ですので、お問い合わせください!

電気設備工事ならKDシステムへ!

立体駐車場の設置や昇降機設備の設置、電気設備工事、機械器具などの交換、各種機械メンテナンスを承っています!
各種電気設備関連の工事なら、その道のスペシャリスト、KDシステム株式会社にお任せください!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募をお待ちしています!