こんにちは!大阪府堺市で、電気設備や機械設備の電気工事を行っているKDシステム株式会社です。
「電気設備工事は協力会社がいると成長できる」とよく言われています。
とはいえ、「なぜ、成長できるのか?」「成長できるポイントは何なのか?」分からない方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、弊社の視点から電気設備工事で協力会社様がいると成長できるポイントについて解説します。

技術が蓄積される


他社と一緒に仕事をしていくので、自社の技術と他社の技術を共有できるチャンスがあります。
自社が苦手な技術を、この機会に克服することも可能です。
技術の他にも、会社の社風や体制、社員同士のコミュニケーションを観察することができます。
アットホームな職場作りや、スタッフが学びやすい体制作りの参考になるでしょう。
また、一緒に仕事をしていく中で仲間意識が高まることもモチベーションアップにつながります。
協力会社様の存在により、お互いの技術やモチベーションを共有することは、成長につながるポイントになります。

人脈が広がる

協力会社様を見つけると、人脈が広がります。
人脈が広がるということは、多くの人に会って話すことが予想されます。
同業者の方々と会話することによって、知識や技術をより深めることができ、成長につながるでしょう。
また、相手の信頼構築のためには、協力会社様と一緒に仕事をこなしていくのが一番効率のいい方法でしょう。
交流するだけでなく、共に業務を助け合う関係になれば、技術を急成長させることも可能です。
協力会社様を見つけることは、人脈を広げることにつながるため、電気設備工事の会社が成長するためには非常に効果的です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では新規の現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は一切問いません。
未経験者でもベテランの電気工事技術者になれるよう、教育体制を整えていますのでご安心ください。
経験者の方は経歴をお聞きし、優遇させて頂きます。
ご興味のある方からのご応募お待ちしております。
また、仕事で協力していく協力会社様も募集中です。
業績やスキルアップを目標にし、信頼し合えるような関係を築いていきましょう。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
お気軽に求人・協力業者申し込みページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。