こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、電気工事や機械点検・設置、昇降機の点検保守などを行っております、KDシステム株式会社です。
「機械設備工事と聞いても、どんなことをするのか分からない」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社で行っている機械設備工事についてご紹介いたします。

弊社で行っている機械設備工事とは


一口に機械設備といっても、その種類は多種多様です。
また、機械設備は快適な生活を支えているものも多く、日々稼働しています。

電気設備工事

商業施設やビル、マンションなどでは、大勢の方が建物内で過ごすために大量の電力が必要となります。
照明だけではなく、エレベーターや給水ポンプ、空調などにも電力は必要でしょう。
電気設備工事では大量の電力を使用するために、受変電設備などを設置します。
受変電設備は、高圧の電力を使用しやすい低圧電力に変圧することが可能です。
このほかにも、さまざまな電気設備を設置、保守・メンテナンスを行います。

立体駐車場工事

弊社では機械式立体駐車場の設置も行っております。
機械式立体駐車場にはさまざまな種類があり、車の出し入れなどを機械によって制御しているでしょう。
機械式立体駐車場は、狭いスペースに複数の車を停めることができ便利な反面、維持管理するためのメンテナンスも必要です。

皆様の暮らしをサポートするために

電気は生活するためのライフラインとして、重要な役割を担っています。
また、電気を使用するには、機械設備が必要です。
故障せず長く使用するためには、電気設備の設置をするだけではなく、定期的な点検も必要でしょう。

機械設備工事をお考えではありませんか?


弊社では機械設備工事を行っております。
弊社の強みは、リレーやPLCなどで高度に制御されたオートメーションシステムや、複雑に運転する垂直搬送機などの設営作業です。
機械設備工事のご依頼や「垂直搬送機などを設置したい」とお考えの方はぜひ弊社へお問い合わせください。

電気工事士として活躍しませんか?

弊社では、電気工事士として現場仕事に取り組んでいただける方を求人募集しています。
ご応募にあたり、経験や学歴は不問です。
「初心者だし不安……」という方には丁寧に指導をいたします。
電気工事士にご興味がある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。