こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
技術力自慢の弊社ですが、今回は「なぜ高品質な設備工事を提供できるのか」という理由についてお話しいたします。
それではさっそく、まいりましょう。

各分野のスペシャリストが連携して着手する


弊社が実施する設備工事では、各分野のスペシャリストが連携して実施します。
日々最新技術の習得に勤しんでいる社員のほか、信頼できる協力業者と協同で進めることもあります。
電気設備工事の内容は多岐にわたるため、一人ではどうしても対応しきれないことも少なくありません。
しかし、複数の技術者が緻密な計画によりチームとして進行し、どの工程も高品質に仕上げています。

次世代の社員もしっかりと教育する

弊社では、若手社員の教育にも力を入れています。
長期にわたる保守・メンテナンスでも提供する品質に満足いただけるように、会社全体のスキルアップに励んでいます。
なかでも意識しているのは、若手社員にしっかりとスキルを伝授することです。
スペシャリストが増えることで、誰が着工しても品質が高い工事を提供できると考えています。

いかがでしたでしょうか。
これからも「技術力のKDシステム」と思っていただけるような会社であれるよう、精進してまいります。
高品質な設備工事は、ぜひとも弊社にお任せください。

各種設備工事ができる業者をお探しの方へ


大阪近郊で設備工事をご検討の方は、ぜひ弊社にご依頼ください。
弊社は設備工事における技術力が自慢であり、特に高度な技術を要する制御システムに関する工事を得意としています。
「業者選びで失敗したくない!」とお考えのお客様を、決して失望させません!
お見積もりやご相談は、お問い合わせよりお気軽にどうぞ。

あなたも、全国で戦える電気設備工事士に

現在、電気設備工事士の現場スタッフを募集しています。
すでに電気設備工事士として働いている方、「もっとスキルアップしたい」とお考えではありませんか?
弊社では、複雑なシーケンス制御を有したシステムに関する施工も受注しているため、より高度な技術を身につけられます。
全国どこでも、一生使えるスキルを身につけたい方には、非常におすすめできる会社だと自負しています。
詳細は求人・協力業者申し込みよりご確認ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。