こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、機械器具設置や機械点検、各種電気工事などを行っております、KDシステム株式会社です。
どんなお仕事にも楽しく感じられる部分があり、それがモチベーションにつながることもあるでしょう。
今回は、電気設備工事の楽しさについてお話しいたします。

一つの現場を終える達成感


電気設備工事を無事に終えることで感じられることとして、達成感があるでしょう。
電気設備工事は基本的に、一つの工事を終えるとまた別の現場へ移動します。
区切りが明確なため、一つの仕事が終わったという達成感を得ることができるお仕事といえるでしょう。

着実に技術が身につく実感

未経験から入社された際、初めは先輩に教わりながら技術を身につけます。
どんどんうまくできるようになると、簡単な作業であれば自分でできるようにもなるでしょう。
電気設備工事で働くことで確実に技術を体得していくことができます。
また、仕事をこなしていくことで、自身に技術力がついてきていることを実感することもできるでしょう。
少しずつレベルが上がるように、着実にできる作業も増えていきます。
技術を身につけていき、仕事をこなしていく楽しさを感じられるでしょう。

技術が給与へ反映される

技術を体得することで、給与アップも目指せるでしょう。
給与という目に見える形で、自身の技術力が上昇したことを体感できます。
頑張りが給与に反映されることで、技術体得や仕事に対してのモチベーションも上がるでしょう。

弊社で電気工事士になりませんか?


弊社では、電気工事士として現場仕事に取り組んでいただける方を求人募集しています。電気設備工事にご興味があれば、未経験からでも挑戦可能です。
また、学歴も不問です。
「楽しみながら仕事をしたい」
「この先も使えるような技術を体得したい」
とお考えの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

機械器具の設置や点検は弊社にお任せください

弊社では、機械器具の設置や点検、各種電気工事を行っております。
垂直搬送機や自動制御機器、自動運搬機器などの設営を行いますので、各種機器の導入をお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。