こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、機械器具設置や機械点検、各種電気工事などを行っております、KDシステム株式会社です。
求職活動中の方の中には、「なるべく稼げそうな仕事をしたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、電気設備工事の給与ってどうなの?についてお話しします。

給与は経験によって幅が広い


電気設備工事に携わる方の中には、熟練の技術者や未経験で入社された方など、さまざまな方いらっしゃいます。
対応できる作業に差があるため、入社されたばかりの方と、熟練の技術者の給与では給与に幅があるでしょう。
技術を持っている分、熟練の技術者のほうが給与は高くなります。
こう聞くと、「未経験だと給与を全然もらえないの?」とお思いの方もいらっしゃいますよね。

昇給も望める!

電気設備工事は技術を体得していくことによって、給与が変動する可能性のあるお仕事です。
従って、きちんと技術を体得すれば昇給も望めるでしょう。
会社によっては、未経験者にもきちんと基本から丁寧に技術指導をしてくれます。
技術をどんどん体得しプロフェッショナルとなることで、月収40万円以上を狙うことも可能でしょう。
電気設備工事は「未経験だから頑張っても給与をもらえない……」のではなく、「未経験だけど、頑張って技術を身につけたら給与アップできる!」という環境です。

電気設備工事にチャレンジしてみませんか?


弊社では、電気工事士として現場仕事に取り組んでいただける方を求人募集しています。
弊社の電気設備工事は、未経験の方も挑戦可能です。
また、給与は22万円~40万円以上と、技術や経験によって変動します。
「月収40万円以上を目指して働きたい」
「電気設備工事の技術を体得したい」
などのご要望をお持ちの際は、ぜひ弊社へご応募ください。

電気設備の導入をお考えの方は弊社へ!

弊社では、各種電気工事や電気設備工事、立体駐車場の設置・メンテナンスなどを行っております。
電気設備工事や機械式立体駐車場の設置、駐車場内を安全かつ円滑に使用するための管制システムの導入をお考えではありませんか?
各種設備の導入をお考えの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。