こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
今回は、「電気設備工事がどのように進むのか?」というテーマでお話しします。
普段の生活で目にすることがない電気設備工事ですが、本記事を読んで少しでも身近に感じていただけると幸いです。

電気設備工事の流れ

お問い合わせ

まずはお客様からお問い合わせをいただきます。
簡単なご相談から承ることもありますが、ここで現状の把握に努めます。

設計・計画

いただいたご依頼を元に、工事の設計及び計画を行います。
安全で高品質な工事が実施できるように、この工程は入念に準備します。

施工

設計・計画を元に、実際の工事工程に入ります。
弊社の技術力を遺憾なく発揮し、丁寧で確実に作業するよう心掛けています。

保守・管理

工事が完了したあとは、保守・管理を行います。
不具合が発生した場合に駆けつけるのはもちろんのこと、定期的なメンテナンスもお任せください。
工事後も安心してお使いいただけるサービスを提供しております。
今回は、電気設備工事の流れについて解説いたしました。
弊社では、お客様に高品質なサービスを提供できるよう、日々の努力を惜しみません。
電気設備のことなら、お気軽に弊社にご相談ください。

電気設備工事なら、安心してお任せください


電気設備工事をお考えではありませんか?
弊社は、そんなオーナー様のお力になります。
長年の経験で培ってきた技術と知識を遺憾なく発揮し、お客様のご要望にお応えします!
お見積りをご希望の方はお問い合わせページよりご連絡ください。
もちろん、ご相談もお気軽にどうぞ!

未経験でもできる電気設備工事士!

弊社では、電気設備工事士の求人を募集しています。
未経験からでもしっかりと技術を身につけた電気設備工事士を目指すことが可能です。
経験ゼロ、知識ゼロでも、先輩社員が一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
「やってみたい!」とお考えの方は求人・協力業者申し込みページより奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。