こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
今回は、電気設備工事における弊社の強みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

技術力が高い


弊社の強みの一つ目は、技術力が高いことです。
弊社は通常の電気設備工事のほか、リレーやPLCで制御されたオートメーションシステムの設営も可能です。
これらのシステムに関する作業には高度な技術が必要とされています。
一般の電気工事業者様による対応が難しい場合も少なくありませんが、弊社の非常に得意な分野です。
需要が今後も増え続けると予想されている中で、お客様のご期待にしっかりと応えられる技術力が弊社の自慢です。

幅広い業務に対応している

電気設備工事のほかに、垂直搬送機や自動制御機器、自動運搬機器など、幅広い業務に精通しています。
電気設備周りだけでなく、それらの機器に関する工事もまとめてお任せいただけるのも強みです。
以上、電気設備工事における弊社の強みをご紹介しました。
幅広い業務を高い技術力でこなせると自負する弊社ですが、決して驕りはしません。
常にお客様のご期待に応えられるよう、日々進化する技術の身につけるため、これからも精進いたします。

ご依頼には、誠意をもって対応いたします!


電気設備工事をご検討ではありませんか?
そんなときは、ぜひ弊社にお任せください。
弊社は、お客様からのご依頼に誠意ある対応でお応えいたします。
お見積りをご希望の方は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

高度な電気工事技術者を目指す方へ

弊社では、正社員の求人を募集しています。
後進の教育にも力を入れており、働きながら一流の技術を身につけられる環境が整っています。
人々の安全な生活を支える現場で、一緒に働いてみませんか?
ご応募は、求人・協力業者申し込みページよりお願いいたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。