こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
電気設備工事を行っている業者は数多くありますが、今回は弊社が選んでいただいている理由をお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

限られた業者のみ可能な作業ができる


弊社は高度な制御が必要な電気設備の設置を得意としています。
これは、一般の電気工事業者では難しい作業であり、全国でも限られた数の業者だけが対応可能です。
近年では技術の進歩により、リレーやPLC等を使った自動化システムも広く普及しています。
そのため、そのような設備に対応できる弊社は、多くのお客様からご指名をいただいております。

保守・メンテナンスまで対応

弊社が承るのは設置や設営のご依頼だけではありません。
お客様が安心して長くお使いいただけるよう、保守やメンテナンスもしっかりと対応いたします。
弊社が保守する昇降機や立体駐車場は、日々稼働しています。
毎日使うものだからこそ、定期的で確実な保守が必要です。
弊社は、高度な技術が必要な故障が不意に発生した場合でも対応できるため、利用されるお客様にもご満足いただいております。
今回は、電気設備工事で弊社が選んでいただける理由について解説いたしました。
お悩みのオーナー様がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。
スタッフ一同、心を込めて対応いたします。

電気設備工事は弊社にお任せください


電気設備工事をご検討の場合は、ぜひ弊社にお任せください。
一般電気工事業者には難しい工事まで手掛けられるのが弊社の強みです。
電気設備工事や機械点検のご用命なら、必ずお力になります。
まずはお問い合わせページからお気軽にご相談ください。

正社員の求人募集を行っています

弊社では、ともに働いてくれる人材を募集しています。
私たちと一緒に、電気設備工事などを通じて社会に貢献しませんか?
高度な技術者を目指したい方にも、誇りをもって働いていただける会社です。
ご興味がある方は、求人・協力業者申し込みページよりご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。