こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
弊社が行っている業務の一つに、立体駐車場工事がございます。
今回は、「立体駐車場工事って何をするの?」というテーマでお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

立体駐車場の設置


弊社は、立体駐車場の設置工事を承っております。
特に、昇降機を使った機械式立体駐車場の設置ならお任せください。

管制システムの施工

昇降機を制御する管制システムの施工も行っております。
弊社の強みは、数少ない業者のみが対応可能な制御システムの施工が実施できることです。
なかでも、リレーやPLC等で高度に制御された管制システムの施工は非常に得意です。
日々技術が進歩しているので、私どももしっかりと対応できるよう、努力は怠りません。

照明器具の取り付け

立体駐車場内の証明器具を取り付ける工事も承ります。
照明器具は、視界を良好にするために必須といえる備品ですが、維持コストがかさむ原因にもなり得ます。
立体駐車場の運営コストを低減化するために、照明器具の省エネ・省電力化を図るのは有効な手段の一つです。
以上、「立体駐車場工事って何をするの?」でした。
弊社は立体駐車場工事において数多くの実績がございます。
設置・保守・改善などをご検討のオーナー様がおられましたら、お気軽にご相談ください。

立体駐車場の設置は弊社にお任せ!


立体駐車場の設置をご検討ですか?
そんなときは、ぜひ弊社にお任せください。
高度な制御技術が必要な設備も、確かな技術と経験でお届けいたします。
お悩みのオーナー様は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

立体駐車場の設置員として働きませんか?

弊社では、立体駐車場設置員として働ける人材を募集しています。
初心者の方でも大歓迎!
基本からしっかりと、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
高度な技術を身につけたい方、プライベートも充実させて働きたい方からのご連絡をお待ちしています。
ご興味がありましたら、求人・協力業者申し込みページよりコンタクトをお願いいたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。