こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
創業以来、多くのお客様からご愛顧いただいている弊社ですが、今回はその秘訣についてご紹介したいと思います。
それではさっそくまいりましょう。

誠意ある対応でお客様のニーズをヒアリング


弊社は、常にお客様に誠心誠意対応することを心がけております。
お問い合わせをいただいてから実際に設備をご利用いただくまで、お客様第一で考えます。
実際に工事に着工するまでの打ち合わせでは、必要に応じてこちらから提案することも可能です。
弊社自慢の技術力のほか、これまでの経験や培ってきた知識を遺憾なく発揮します。
お客様の「こうしたい」というニーズはもちろん、プロの視点から解決法を一緒に見つけることが得意です。

アフターフォローで安心してお使いいただけます

弊社にご依頼いただいた場合、アフターフォローも責任をもって対応いたします。
定期点検をお任せいただくことはもちろん、万が一の場合でも熟練スタッフがすぐに駆けつけます。
工事が終わったあとでも、末長く安心して任せていただける会社だと自負しております。

いかがでしたでしょうか。
これからも技術を磨き続けるとともに、お客様に愛され続ける会社を目指し、精進いたします。

KDシステムはお客様の期待に応える会社です


電気設備、昇降機、機械設備に関するお困りごとは、KDシステム株式会社にお任せください。
弊社は創業以来、多くのお客様から信頼をいただいている会社です。
高度な技術を必要とするオートメーションシステムの保守点検も実施可能ですので、お気軽にご相談ください。
ご用命はお問い合わせより承ります。

電気設備工事士、募集!

弊社では、電気設備工事士の求人を募集しています。
「大阪で働きたい」「人のためになる仕事がしたい」
そうお考えの方は、ぜひとも弊社への入社をご検討いただきたいです。
未経験の方にもしっかりと教育しますので、ご安心くださいませ。
詳細は求人・協力業者申し込みよりご確認ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。