こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
電気設備工事は、高度な技術が必要であり、半端な施工をすると人々の安全を脅かしかねません。
では、そんな電気設備工事の品質はどのように保っているのでしょうか。
今回は、弊社が電気設備工事の品質を保つためにやっていることを2つご紹介いたします。

施工管理の配置


施工管理を配置することにより、品質を保ちます。
施工管理とは、電気設備工事がスムーズかつ安心・安全に、そして高品質に進められるように管理をする立場です。
受注から納品までをしっかりと管理することで、高品質なサービスを提供できています。

スペシャリストが連携して工事を完遂する

弊社が施工する電気設備工事には、複数のスペシャリストが関わっています。
電気設備工事は作業の範囲が広く、一人の技術者ですべてをカバーするのは非常に難しいのです。
そのため、弊社ではそれぞれの分野に特化したスペシャリストが連携して工事を進めることにより、品質を確保しています。
これにより、高度な技術が求められる工事にも対応できるようになっています。
弊社の信念は「先進の技術と誠意ある対応」です。
私たちは、高品質なサービスとは、お客様に安心してお任せいただけることだと考えています。
電気設備工事でお悩みのことがありましたら、お気軽に弊社にお任せくださいませ。

高品質な電気設備工事なら、弊社にお任せ!


高品質な電気設備工事ができる業者をお探しでしたら、ぜひとも弊社にご連絡ください。
弊社は大阪近郊をメインに、電気設備工事や昇降機工事を承っております。
限られた業者だけが実施できる工事も対応できる技術を有しておりますので、安心してお任せいただけます。
弊社へのご用命はお問い合わせページよりお待ちしております。

弊社の正社員を募集中です

弊社では、電気設備工事や昇降機工事の現場で働く現場スタッフを募集しています。
電気設備工事などを通して、人々の安全な生活をサポートするやりがいあるお仕事です。
未経験でも始められて、やる気と向上心があればどんどん技術を吸収できる環境が揃っています。
技術を身につけ、しっかりと稼ぎたい方にはぴったりな求人ですので、ご興味がありましたら奮ってご応募くださいませ。
ご応募は求人・協力業者申し込みページよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。