こんにちは!大阪府堺市のKDシステム株式会社です。
堺市などの大阪府をはじめとした関西一円で、電気設備工事や機械設備工事などのお仕事を請け負っております。

「協力会社を探したい」
そうお考えの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、『電気設備の協力会社探しオススメ方法』という話題でお話しします。

募集条件をどうするか?

協力会社を募集する条件をどう設定するかは大事なポイントです。
たとえば、募集条件として以下のものが考えられます。

◎電気工事士の等級や職長資格の保有
◎社会保険等への加入
◎建設業許可の保有していて、一般電気工作物と自家用電気工作物の両方を登録している

その他、銀行取引の状況や建設業法、労働法などに抵触した過去がないか、募集エリアを全国にするのか、地域に限定するのかについても吟味が必要です。

技術力で見極める

専門性や技術力の高さ、高精度の施工など、協力関係を結んだ場合の強みについて、とくに注目する必要があります。
協力関係を結ぶ以上、ともに成長や発展を目指せる相手を選びたいと考えるのは至極当然のことです。

技術力の高さや高精度の施工は、会社としての価値そのものだといっても過言ではありません。
妥協のなく精査をすることで、win-winの関係を生みだせるビジネスパートナーを見つけることが可能となります。

ここまで、『電気設備の協力会社探しオススメ方法』という話題でお話ししました。
今後も様々な電気工事関連の情報を発信いたします。

電気設備工事の“スペシャリスト”を募集!

弊社では、機械設備設置や各種電気工事の“スペシャリスト”として働きたいという人材を募集しています!
機械設備の交換、電気設備の工事、機械設備メンテナンスの“スペシャリスト”として生き生きと働ける環境です!
ご経験者や有資格者は、経験・能力等を考慮して優遇しておりますので、まずはご相談を!

未経験者の方は、丁寧にご指導いたします!
この機会に、電気設備工事の“スペシャリスト”としての第一歩を踏みだしましょう!
お気軽に求人情報ページからご応募ください!

求む!信頼できる協力会社様!

現在、KDシステム株式会社では、信頼できる協力会社様を探しています!
私どもとともに成長、発展して、事業の幅を広げて、業績アップを目指しましょう!

ご相談ベースからでも、もちろんかまいません!
まずはお問い合わせください!

電気設備工事のご相談はKDシステムへ!

電気設備工事や昇降機設備の設置、機械器具などの交換、各種機械メンテナンス、立体駐車場の設置を請け負っています!

各種電気設備に関するご相談は、その道の“スペシャリスト”KDシステムにお任せくださいませ!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募をお待ちしています!