こんにちは、大阪府堺市に拠点を置いているKDシステム株式会社です。
弊社では、堺市などの大阪府をはじめとした関西一円で、電気設備工事や機械設備工事などに対応しています。

協力会社の必要性をみなさんはどのように考えていますか?
そこで今回は、『なぜ電気設備の協力会社を見つけた方がいいのか』というテーマでお話ししましょう。

顧客満足度のアップ!


顧客満足度のアップを目指すことができます。
自社のみだとさばききれない案件も、協力会社があれば分散して対応することができます。

結果として、顧客満足度のアップが期待できます。
また同じ電気工事でも専門性の違いなどにより、同業他社に外注するほうが効率的にも品質的にもいいというケースもあります。

自社と協力会社の得意分野を互いに活かすことで、顧客満足度が上がり、業績も上がるという好循環が生まれるのです。

業務の幅を広げる!


電気工事業界は、社会からの要請に応えるため、専門分野化しているという傾向にあります。
用途や目的によって多岐に分かれていることから、自社だけでは十分に業務の幅を広げることが難しくなります。
協力会社の存在がそういった課題を解決します。

それぞれの主要業務が違う場合、互いに顧客からのニーズをシェアすることが可能になります。
結果的に、これまでお付き合いのなかった顧客とのつながりができて、業務を広げる足がかりになるというケースもあるのです。

ここまで、『なぜ電気設備の協力会社を見つけた方がいいのか』というテーマでお話ししましたが、いかがでしたか?
これからも様々な電気工事関連の情報をお届けします。

電気設備工事の“エキスパート”を募集!


弊社では、機械設備設置や各種電気工事の“エキスパート”として働きたい方を募集しております!
電気設備の工事、機械設備の交換、機械設備メンテナンスの“エキスパート”として生き生きと働ける職場です!
ご経験者や有資格者は、経験・能力などを考慮して優遇しておりますので、まずはご相談を!

未経験者の方も、もちろん歓迎です!
KDシステムから、電気設備工事の“エキスパート”としての第一歩を踏みだしませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください!

求む!協力会社様!
現在、KDシステム株式会社では、協力会社様を探しています!
私どもと一緒に成長、発展して、事業の幅を広げませんか?

ご相談ベースからでもかまいません!
まずはお問い合わせください!

電気設備工事のご用命はKDシステムへ!

電気設備工事や昇降機設備の設置、機械器具などの交換、各種機械メンテナンス、立体駐車場の設置を請け負っています!
各種電気設備に関するご用命・ご相談は、その道の“エキスパート”KDシステムにお任せを!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募をお待ちしています!


KDシステム株式会社│電気設備工事・機械器具設置

〒599-8276
大阪府堺市中区小阪327-1

求人・協力業者募集