こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、電気工事や機械点検・設置、昇降機の点検保守などを行っております、KDシステム株式会社です。
「電気工事や立体駐車場の導入を考えているけど、どこに依頼したらいいの?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社が得意としている工事についてご紹介いたします。

昇降機の設置


弊社では昇降機の設置工事などを行っております。
昇降機はエレベーターなど、人を乗せることができ、各階を昇降するものを指します。
高い建物や、各階へ荷物を運ぶ必要がある建物などでは、エレベーターが必須です。
工場では多種多様なものを運ぶために、使用する昇降機も通常のエレベーターとは種類が違う、荷物用エレベーターなどを使用することもあるでしょう。
また弊社では、昇降機のほかにも複雑に運転する垂直搬送機なども設置可能です。

立体駐車場工事

弊社が得意としている工事の一つに、立体駐車場の設置があります。
立体駐車場を設置することで、狭いスペースに複数の車を停めることが可能です。
また、駐車場内を安全で円滑に運行することができるよう、管制システムの施工も行っております。
「機械式立体駐車場を導入したい!」
「管制システムの施工を依頼したい」
など、弊社では上記のご依頼にもお応え可能です。

保守・メンテナンス

弊社では、電気設備や機械設備などを設置するだけではなく、設置した機械を安全に運転・使用していただくために、定期的な設備保守・メンテナンスにも対応しております。
機械は使用することで、少しずつ摩耗しています。
突然の故障や不調などに備えるためにも、定期的な検査が必要となるでしょう。

各種ご依頼は弊社へお任せください!


弊社では、電気工事や立体駐車場工事などさまざまな工事を行っています。
「電気設備工事を行ってほしい」
「立体駐車場の導入を考えている」
「工場機械の保守・点検をしてほしい」
などのご要望をお持ちではありませんか?
ご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

未経験から電気工事士を目指せます!

弊社では現場スタッフとして一緒に、現場仕事に取り組んでいただける方を求人募集しています。
ご応募にあたり、経験や学歴は不問です。
電気設備工事は、誰かの生活を支えるとてもやりがいのあるお仕事です。
「未経験からでもやりがいのある仕事がしたい!」
「電気工事士を目指したい」
とお考えの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。