こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
昇降機工事を行う工事業者は複数ありますが、失敗しない選定ポイントには何があるのでしょうか。
今回は、「昇降機工事業者を選ぶポイント」を3つご紹介します。

価格の根拠が説明できること


価格の根拠が説明できることは、指標の一つになり得ます。
例えば、提示されたのが低価格な場合でも、きちんとした根拠があれば信用できる業者と言えるでしょう。

現場と拠点が近いこと

昇降機は安全に稼働することが何よりも大切です。
何かしらのトラブルがあったときに、素早く対応できることを確認しておくのがおすすめです。
アフターフォローの充実度や問い合わせに対する返答の速さなども判断材料にできます。

十分な技術力と実績があること

依頼する前には、実績や技術力が申し分ないことを確認しておきましょう。
昇降機は、機械的な工事だけでなく、電気的な制御装置の工事を要求されるケースもあります。
その場合でも問題なく対応できる業者を選定しておくことで、安心して発注できます。
以上、「昇降機工事業者を選ぶポイント3選」でした。
大阪近郊で昇降機工事をご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも弊社にご相談ください。
技術と実績がある弊社が、お客様のご期待に必ずお応えいたします。

昇降機工事はお任せください!


エレベーター、エスカレーターなどの昇降機の保守・メンテナンスは弊社にお任せください!
弊社は大阪近郊にて電気設備工事・昇降機工事を承っております。
丁寧な対応と仕事を心掛けておりますので、オーナー様はお気軽にお声がけください。
ご相談は、お問い合わせページより承ります。

弊社の正社員として働きませんか?

弊社は現在、正社員の求人募集を行っています。
未経験からでも一流の職人を目指せる職場です。
楽しく働きながら技術を身につけたい方は、ぜひ弊社にご応募ください!
ご連絡は求人・協力業者申し込みページよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。