こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
ありがたいことに、弊社は多くのお客様から信頼をいただいております。
そこで今回は、KDシステム株式会社が大切にしている4つのことをご紹介しましょう。

最先端の技術


私たちは、最先端の技術を貪欲に吸収しています。
電気設備は技術の進歩が目覚ましく、常に便利に、高度に進化していくものです。
そういった技術をいち早く取り入れ、お客様に提供できるように努めております。

誠意ある対応

お客様を第一に考え、誠意ある対応を心掛けております。
技術があるのは当たり前ですが、その技術を駆使して丁寧かつ確実に作業し、安心安全な工事を実現しています。

緻密な連携

各方面のスペシャリストとの緻密な連携で、お客様のお悩みを解決いたします。
電気設備工事は、すべてを一人で完結することは非常に困難です。
そのため、複数のスペシャリストと連携をし、チームで問題解決に臨んでいます。

後進の育成

末長くお付き合いできるよう、後進の育成にも注力しています。
前回のご依頼から期間が空いてしまっても、決して失望はさせません。
どのスタッフが対応してもご満足いただけるよう、後進の社員もしっかりと教育しています。
いかがでしょうか。
今回は、弊社が大切にしていることを4つご紹介いたしました。
ご依頼いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、これからも邁進いたします。

電気設備、立体駐車場、昇降機なら弊社にお任せ


電気設備工事など、弊社がお力になれることはございませんか?
弊社は創業以来培ってきた確かな技術・知識と経験で、皆様の暮らしをサポートいたします。
「電気設備のメンテナンスを頼みたい」「立体駐車場を設置したい」などのお悩みは、ぜひ弊社にお声がけください。
ご用命はお問い合わせページよりお気軽にご連絡くださいませ。

電気設備工事の現場スタッフ求人中!

弊社では、電気設備工事の現場スタッフを募集しています。
大阪府堺市を拠点とし、電気設備に関わるさまざまな現場で経験を積んでいただきます。
弊社は技術力を強みの一つとしているため、他者では培うことが難しい、ワンランク上のスキルを身につけることも可能です。
ご興味がある方は、求人・協力業者申し込みページよりご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。