こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。

「うちの電気設備は古いけど、メンテナンスした方がいいのかな?」
「工事をお願いしたいけど、どんな業者に依頼すればいいか分からない!」
電気設備工事を依頼したことがない場合、こんなお悩みがあると思います。
そこで今回は、電気設備工事を依頼するときに気をつけるポイントを2つ、ご紹介します。

技術力が十分に備わっているか


工事を依頼するとき、業者の技術力を見ることは非常に大切です。
特に、制御装置を設置・保守する場合は、高度な技術が要求されるため、工事ができる業者も限られてしまいます。
ホームページを持っている業者であれば、過去の実績を確認するとともに、技術力に関する記述を確認しましょう。
弊社では、日々進化する技術を身につけることはもちろん、高いスキルを要する社員や協力会社様と団結し、お客様のお悩みを解決しております。

アフターフォローは問題ないか

アフターフォローについてもしっかりと確認しておきましょう。
安心・安全に使うためには、日々のメンテナンスが大切です。
「メンテナンスはしてもらえるか?」「何かあったときのレスポンスは早いか?」
という観点で選んでみると、工事後も安心でしょう。
いかがでしたでしょうか。
弊社は上記二つの要素を兼ねそろえておりますので、お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。

電気設備工事は弊社にご依頼くださいませ!


大阪近郊で電気設備工事をご検討であれば、ぜひ弊社にご依頼ください!
弊社は技術力に自信があり、高品質な工事をお客様に提供しております。
もちろん、アフターフォローもしっかりさせていただきます。
お見積りのご依頼はお問い合わせページより承ります。

一流の電気設備工事士になりませんか?

弊社では、電気設備工事を実施するスタッフを募集を行っています。
弊社は多くのお客様からご愛顧をいただき、確かな技術と誠意ある対応で信頼を獲得しています。
私たちと一緒に、技術で人々の生活を支えませんか?
未経験の方にも働いていただけるよう、教育体制を整えてお待ちしております。
求人・協力業者申し込みページより、奮ってご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。