こんにちは!KDシステム株式会社です。
弊社は大阪府堺市を拠点とし、各種電気工事や機械点検などの現場仕事を承っております。
立体駐車場の設営依頼を承ることも多い弊社ですが、みなさんはそのメリットをご存じでしょうか。
今回は立体駐車場の設置を検討しているオーナー様に向けて、「機械式立体駐車場のメリット」をご紹介します。

省スペースで設置可能


自走式の駐車場と比較すると、走路の確保が不要なため、省スペースで設置が可能です。
機械式駐車場は昇降機と格納スペースさえ確保できれば設置できるため、限られた広さでも始められます。

セキュリティ面をアピールできる

機械式は自走式と比較すると、セキュリティ面が非常に安心です。
機械式の立体駐車場では、昇降機などを利用して一台ずつ車庫内に格納します。
そのため、車上荒らしにあう可能性はほとんどなく、当て逃げなどの心配もありません。

利回りが高くなりやすい

土地の広さに対して、収容できる車の台数が多いため、大きな利益をあげることが可能です。
設営にかかる初期投資や維持コストがかかってしまうものの、稼働率が高ければ高利回りとなります。
ただし、利回りは立地によって大きくことなるため、注意が必要です。

いかがでしたでしょうか。
弊社は、高度な制御技術を必要とする立体駐車場の設営を得意としています。
大阪近郊で立体駐車場設置をご検討のオーナー様は、ぜひとも弊社にご連絡くださいませ。

立体駐車場の設営なら、弊社におまかせ!


大阪近郊で立体駐車場の設営をお考えであれば、弊社がお力になります!
弊社はお客様のニーズに合わせた設営を可能としており、利用者が安全に使える駐車場の設置も可能です。
お見積もりやご相談はお問い合わせよりお待ちしております。

設備工事士として働く正社員を募集中!

弊社は、各種設備工事の現場スタッフを募集しています。
電気設備工事や昇降機工事、立体駐車場設営などを経験されている方、大歓迎です!
スキルや頑張りに応じて、40万円までの給与支給も可能です。
しっかりと働き、しっかりと休むといった、ワークライフバランスを意識した働き方ができます。
詳しくは、求人・協力業者申し込みよりご確認くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。